FIVE FOUR

メニュー
HOME > トピックス > 新事業(HR事業)立ち上げのお知らせファイブフォー株式会社は、「輝く人を増やす」と言うビジョンのもと、スポーツ(ジュニア向けテニス大会事業)・人材HR事業(求人特化型検索エンジン運用/求人サイト構築パッケージ販売)・WEB制作/システム開発事業を行っております。

新事業(HR事業)立ち上げのお知らせ

2016.10.01

 

これまでのスポーツ事業、制作・システム開発事業に加え、
今回新たに、HR事業、つまり人材や求人系の事業をスタートさせることとなりました!

 

さっそくですが、第一弾として、
求人サイト構築・制作のサービス(ジョブプロ)の提供を開始いたしました!

 

サービス名は、「ジョブプロ」と命名しました。
「ジョブ」と「プロジェクト」を合わせた名前です。
プロジェクトとして、研究やノウハウを重ねて、
より最適化したサービスを作っていきたいと考えています!

 

さて、ジョブプロでは下記の2つご提供しております。
1. 自社求人サイト制作
2. 自社求人ポータルサイト制作

 

自社求人サイトは、その名の通り、
自社の採用を行っていただくことを目的としたサイトです。
自社求人ポータルは、自社のみならず、
他社案件などの掲載を行っていただくことを目的としたサイトです。

 

イメージ像が全くつかない!と思いの方もいらっしゃると思うので、
ジョブプロの仕組みを使った自社用ポータルサイトを立ち上げました。
ぜひ、ご参考にしていただけますと幸いです。
手に職求人.com
ジョブプロジェクト.net

 

詳細や価格については、また後ほど別でご紹介させていただきます。

 

今後とも倍旧のご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。